Sometimes Happy

縁のひとりごと

もう届いた!

小山卓治さんのDVD&CDが届きました



思っていたより早かったので、ちょっとびっくり。
3月に東京であった25周年のライブが、DVD&CDになったんです。

今日はアースレッドでゴキブリ退治の日!でした。
それで大掃除?をしたので、かなりグロッキー
だからDVDはまだ見ていません。

さっきパッケージをあけて、ブックレットを見ました。
きれいな写真。
ひとりだけ面白いことを書いてる人が
彼はあの時こういう気持ちだったのね。ふふっ。
なかなか東へは行けないし、しばらくは新しいアルバムとDVDで楽しむことにします。

この間25周年ライブにつきあってくれたMさんに、新しいアルバムを○○して送ってみました。
早速聴いてくれたみたいで、昨日の朝、メールが届きました。

「ライブで聴いた曲が満載で思わず興奮してしまいました」

うれしー。
Mさん、じっくり楽しんでね〜。
(↑ネタにして、ごめん)

なんかここんとこオヤマオヤマオヤマ・・・だわ。