Sometimes Happy

縁のひとりごと

唄旅 ふたたび〜大阪編 2

(下から読んでね)
楽しかったといえば、”活きのいいカツオを持ってる”ポーズをする小山さん
とてもおかしかったです。
「上手やったなあ」と帰りにTさんと話しました。
ほんと今思い出して笑えてきます。
今夜あたり夢に出てきそう

この間買えなかったライブアルバム「On The Move-Complete」と「Go To Zero-Shibuya Live Inn 1986/12/12-」を買いました。
サインも性懲りもなくしてもらいました。



ライブが終わった後の小山さんはチェックのシャツ姿。
「あんなチェックのシャツ姿、初めて見たなあ」と私が言ったら、「デビューの頃、あれよりもうちょっと薄い色のやつとか着てたよ」とTさん(さすが〜)。

今回もTさんに2度もピックが飛んできたので、1個もらってしまいました。
一応「いいよー」と遠慮したんだけど、「いいねん。私いっぱいあるから」だって。
やられたわ〜〜〜(ちょっとだけ嫉妬?)。

次回こっちでのライブは、たぶん涼しくなってからでしょうね。
今日は高知でライブ。
今、やってるところですね。

終わってから、いいお湯に入って、おいしいカツオでも食べるのかなあ。
ウミガメ見たりするのかなあ。
お土産話が楽しみです。