Sometimes Happy

縁のひとりごと

これ、欲しい!!

今日は「ドールハウス ミニチュア ハンドメイド展 2008 in 大阪」に行ってきました。
Lauraのミニチュアとか・・・」のLauraさんの作品を見るためです。

開場の11時頃にちょうど到着したのですが、たくさんの方が並んでいました。
中に入ると、そんなに広くないスペースが人でいっぱい。
ファンが多いんですね〜。
どうもゆっくり見られるような雰囲気じゃなかったので、Lauraさんの作品さえ見られたらいいわと思って、人が途切れるのを少し待ちました。

何度かメールのやりとりなどさせていただいたことはあるのですが、「Lauraさん」と声をかけるのはかなり恥ずかしかったです
最初は今回のために作られた果物(デコポン好き)かケーキを買おうかなと思っていました。
だけど昨年ブログで見せてもらって「これ、欲しい」と思った机があったので、「やったわ」と思ってゲットさせていただきました。

何か背後に人の気配をバンバン感じるので、じっくり見れなくて、早々に外に出ました。
私が一番早く帰ったんじゃないかな?
次回はもっと遅い時間に来たほうがいいかなと思いました(それだと狙ってるものがゲットできないね)。

Lauraさん、愛想がなくてごめんなさいね。
生作品が見られて良かったです

雨も降ってるし、寒いし、寄り道もせず、1時前にはもう家に帰ってきました(早っ!)。





懐かしい机。かわいいでしょ
でね。私、これがしたかったんですよ。
以前Lauraさんにプレゼントしていただいた金魚鉢+敷物、ネコを机の上にのせてみたくて。



うーーーかわいいぞー