Sometimes Happy

縁のひとりごと

ぷらっとで行きます

昨日帰ってくるのが遅くて、メールチェックも遅くて、ライブの申し込み開始のお知らせに、一瞬えーーーー!!と思いました。
そろそろだろうとは思っていたけど、「私がまとめて申し込んでおくわ」などという話を事前にしてなかったので、時間も遅いし、ありゃありゃありゃ・・・と思って、ちょっと焦りました〜。

来月東京であるライブに行くことになりました。
Tさんの横浜に住むお友達もいらっしゃるのですが、前から「美人」と聞いていたので楽しみなんですよね(←あんたは男か!)。

横浜・・・といえば、私にも横浜にお友達(Mさん)がいるやん!と思い出し、この間めっちゃ久しぶりに電話をしてみました。
ものすごーーーーいご無沙汰だったので、私のことわかるかなあ?と少し不安だったのですが、すぐにわかってくれて良かったです。
それで「今度東京に行くんやけど、会わへん?」と誘ったら、喜んでくれて。
久しぶりにお茶でもしながら、ゆっくり語り合いたいと思います。
で、その後無理やり?ライブにも連れていくことに
Mさん、よろしく〜(またメールするね)。
あ〜楽しみです。

ただ気がかりなのが帰りの時間。
終電で帰れそうだなと思っていたけど、ライブの後にサイン会があるそうで。
サイン会にも参加したいけど、残っていたら終電に乗れないんじゃないの?やっぱり泊まり?どうしたらいいの?・・・と乙女たちは悩んでいるのです
とりあえず今日は、行きのぷらっとこだまのチケットを買いに行ってきました。



すっごい強風に吹かれて、髪の毛ボサボサで家に帰ってきたら、ブルーデイジーが1コ咲いてるのを発見!
蕾の存在にも気づいてなかったので、何だか嬉しかったです。
手入れをちゃんとしてないので、全体の感じがすっごいむさ苦しいけど、お花は相変わらずかわいいです。
今回のお花が終わったら、ばっさり切って、もうちょっと美しい見た目にしたいです。