Sometimes Happy

縁のひとりごと

ナカムラくん♪

近々京都である選挙にでる方だと思うのですが、ナカムラさんという方がいらっしゃるようです。
今日横断歩道の前で信号が変わるのを待っていたら、どこからか「お〜〜い、ナカムラく〜〜〜ん♪」という声が何度も聞こえてきて、え?何?とひとりきょろきょろしてしまいました。
支援してる方の車なんだと思いますが(ご本人は乗っていたのかなあ?)、何だか笑えてきました。

でも「お〜〜い、ナカムラく〜〜〜ん♪」に反応する人って60代以上のような気がして。
若い人にはわからないでしょ?
「その歌を歌っていたのは若原一郎さんで、娘さんは瞳さん」なんてことまで思い出してた私っていったい・・・