Sometimes Happy

縁のひとりごと

Starting Overを聴きながら

「Double Fantasy」をかけながら掃除をしていて、ふとKさんのことを思い出しました。
前に「Starting Over」をカラオケで歌ってくれたんですよね
ずいぶんご無沙汰だったので、どうしてるかな?と掃除の手を休めてメールしてみたんです。

すぐに返事がありました。
何となくそんな予感はあったのですが、今は京都を離れ、故郷に帰って実家で生活しているとのこと。
私が”Starting Overで思い出した”と書いたので、「早くrestartしなさいっていうメッセージかもしれませんね」とKさん。

彼女にとって、京都はあまりやさしい街ではなかったようです。
もう京都にはいないんだなあ、遠くに帰っていったんだなあ、と思うと何だか寂しくて、泣きながら雑巾で窓を拭きました。