Sometimes Happy

縁のひとりごと

来年は・・・



今日は風が冷たかったですね〜。
スーパーを何軒かまわって、うろうろしたんですけど、すっかり冷えてしまいました。

明日はとうとう大晦日。。。
今年は春から仕事の環境が少し変わり、精神的にしんどいなあと思うことが多い一年でした。
もともと明るいタイプじゃないにしても・・・暗かったですねぇ。
特に前半はため息をつくことが多かったです
後半はちょこちょこライブに行けたこともあって、元気もでましたけど。

来年はまた少し環境が変わりそうです。
どうなるかなあと考えるとまた胃が痛くなりそうなので、なるべく考えないようにしています。
とりあえず飛び込んでみるしかないですしね
とにかく来年は今年より少しでも明るい年になればいいなと思っています。

何にもおもしろいコトも書いてないこのブログですが、遊びにきてくださって、ありがとうございます
こんなところでも良かったら、また覗いてやってくださいませ。
みなさま、よいお年をお迎えくださいね。