Sometimes Happy

縁のひとりごと

第2弾、聴いてます♪

こたつに身体を突っ込んで、ただ横になってるのってすごく退屈
活字を読む気にはならないし。
ラジオを聴くか、音楽を聴くしかありません。
ってことで、先日届いた小山卓治さんの再発アルバム第2弾「Passing」と「The Fool」を繰り返し聴いてます。



家に届いた時、「Passing」がバリバリビリリだったんです



それで図々しくケースを送ってもらったのですが、これがまたバリバリで。
なんか笑ってしまいました。
やっぱりかーとか思って。
嫌な予感は当たるものですね。
ちょうどCD-Rのカラのケースが残っていたので、それに入れ替えました。
第3弾が無事なことを祈る

で、最近よく活躍してるのが、古パソ君



2年前に熱風が出るようになった(ウイルスソフトとの相性が悪かったみたいで、ソフトを抜いたら熱風は出なくなりました)のでお別れしたのですが、CDプレーヤーとして働いてくれてます。
スピーカーが前についてるせいかもしれないけど、これで聴くのが一番いい音のような気がするのです。
画面もすっかり暗くなり、かなりやばくなってるみたいだけど、もう少し頑張ってほしいものです。