Sometimes Happy

縁のひとりごと

キャンセル

昨日はお友達とごはんを食べにいく予定だったのですが、キャンセルに・・・。
私の体調がおかしくなったからです。えーん
急に胃が痛くなってしまって。
せっかくおいしそうなお店に予約してたのにー。
ゆっくり飲めそうねって感じだったのにー。
くやし〜〜。
映画見にいって、悪いウイルスでももらってきたのかなあ。

ってことで昨日から、りんごジュースしか飲めずにいたのですが、今夜はおかゆを少し食べてみました。
今さっき、昨日入らなかったお風呂にも入って、ちょっとすっきりです。
はぁー。
体重計に乗ってみると、2キロ減ってました。
バンザーイ(←バカですね)