Sometimes Happy

縁のひとりごと

少しだけ心配

今週は、ライブに行く予定があります。
もう?という感じです。早いなあ。
今回はお友達の子どもさん、S君に会えるみたいで楽しみです
前に会ったのは、まだ小学校に上がる前だったので、すごく久しぶり。
なので、彼は私のことをすっかり忘れてしまっているそうです(おばちゃん、さみしいわぁー)。

それから、Nさんをお誘いしたのですが、お友達と一緒に来られることになりました。
もちろん大歓迎なのですが、少しだけ心配もしたり。。。
というのも、ライブがあるお店のあたりって、ちょっとあやしげな店がいっぱいある所なんですよね。
夜になるとね、外国人のお姉ちゃんが立ってたりすることもあるんですって(前にニュース番組で見たんですよ)。わはは。

Nさんのお友達は、Nさんより年上で、とても堅いお仕事の方なんです。
そんな方をお連れしていいのかしら。。。
「えっ!?」と思われないかしら。。。
で、全然知らないお兄さんたちの歌を聴くんですよねぇ。
まぁ、Nさんの前フリの長い話をいつも聞いて下さるような優しい方だったら、大丈夫かな(Nさん、ごめんなさい)。