Sometimes Happy

縁のひとりごと

遊び人

脳内メーカーをやってみたよ」というメールをもらったので、私もやってみることに。
ずいぶん前に一度やってみたんだけど、その時はアクセス集中してたのか、表示されなかったのです。

笑いましたね。
私の頭の中は、一番外側が「食」で囲まれていました(やっぱり・・・)。
「食」の内側には「悩」がありました(いろいろあるのよ)。
「友」がいくつか(これがよくわからないなー)。
そして、ど真ん中に「怒」が3個ありました(そう、私はそんな人間)。

ついでに「前世」もやってみましたよ。
一番外側が「飯」(やっぱり・・・)。
内側に「冨」と「銭」がいくつか。
「遊」がいっぱい。
前世は遊び人だった?
ちなみに、うちの母は「金」ばっかりでした