Sometimes Happy

縁のひとりごと

flowing KARASUMA

先週の水曜日に、お友達との待ち合わせのために烏丸通りを歩いていたら、すっごく人が並んでいたんですよ。
なんやろう?と思ってたら、昔銀行だったちょっと素敵な建物に”矢野真紀ライブ”などと書いてあり、あ〜それで並んでるのか〜とわかりました。
で、通り過ぎてから、「矢野真紀って・・・誰?」みたいな

あとで調べてみたら、元北國銀行だったその建物は、この春から「flowing KARASUMA」という複合施設になったんですね。
HPを見たら、なかなかおしゃれな感じです。
ライブは、ごく最近するようになったみたいですね。
ここでライブ。なんか良さそう〜
一度行って、せめてお茶くらいしてみたいです
本屋さんも入ってるみたいだし。

矢野真紀さん。わかりました。
今、「窓」という歌を歌ってる人ですね。
そういえば、この間何かの番組で見て、ちらっと聴いたような。
あれだけたくさん並んでいたんだから、かなり注目されているんでしょうね。
おばちゃんは全然知りませんでしたー。