Sometimes Happy

縁のひとりごと

チエちゃんと私

よしもとばななさんの「チエちゃんと私」(ロッキング・オン)を読みました。
主人公のカオリさんは、私と同世代でシングル。
ということもあって、共感できるところがいろいろありました。
そうそう、こういうこと平気で言ってくる人っているよね〜とか。

カオリさんと仲良しになる篠田さんについては、最初何とも思わなかったけど、最後の方で、ピンチ!っていう時の頭の回転の良さにホレボレしてしまい、カオリさんと同じく「すてき・・・・・」と思っちゃいましたよ。
いいぞ!篠田さん!!

ばななさんも書いていらっしゃるように、非常に変わったお話ですけど、よかったです。
ラストのあたりで、性懲りもなく、またちょろっと泣いてしまいました。