Sometimes Happy

縁のひとりごと

小さな花器

今、五条坂で陶器市をやっています。
たまたま近くに行ったのですが、時間がなかったので、横目でちらっと見ながら、通り過ぎてしまうはずだったのですが、気になるものが目に飛び込んできて・・・。

買っちゃいました



壁に掛ける小さな花器。
いろんなのがあったのですが、お月さまがいいなと思って、これに決めました。



米澤さんという方が作られたので「米」という文字が(わかる?)。
なんかかわいいな。
もう少し大きなサイズもあり、ほんとはそっちの方が欲しいなあと思ったのですが、時間だけじゃなくお金もなかったんですよー


さて、明日は楽しみにしていたライブに行ってきます。
どうか迷子になりませんように。