Sometimes Happy

縁のひとりごと

恋する女♪

先月末のジンナイ&ノリカの結婚披露宴で、ヒロミが「お嫁サンバ」を歌いました。
その時「恋する女は」のところを「恋するノリカはきれいさ〜♪」と歌ったんですよ。
それが好評だったらしく、100人分の女性の名前を替えたバージョンを録音して、「着うた」で配信されることになったそうです。
20日(つまり今日ですね)と27日の2回に分けて配信されるとのこと。

その名前の中に「せいこ」「ゆりえ」「なみ」が入ってるのには笑いました。
あと、何故か「キャサリン」という名前が(キャサリンと付き合っていたのか?どうでもいいけど)。

私の名前も今日の分に入ってるんですよね。
初めて「着うたをダウンロードしたい」と思いました
でも私、携帯のwebを見たことがなくて、ダウンロードの仕方が分かりません
みなさんのお名前はあるでしょうか。