Sometimes Happy

縁のひとりごと

ラッキー♪

先週竹内まりやさんのニューアルバムのことを書いた数日後に、たまたまラジオをつけたら、そのアルバムの中の「人生の扉」という歌が流れてきました。
それがとっても良くて、どばーーーーーっと涙を流してしまったんですね
これはCDを買うぞ!と思っていたところ、ブログを読んでくださったNさんからメールが届いたんです。

「CDに焼きましょうか?」
「えっ、うそっ!いつでもいいので、お願いします!!」

なんて私はラッキーガール♪なんでしょう(←ガール?)。
今日早速、そのCDが届きました。
すっごく嬉しいです。
これからじっくり聴きたいと思います。
Nさん、ありがとうございました
まりやさん、ごめんなさい