Sometimes Happy

縁のひとりごと

日本酒とお豆腐と。 1

昨日は、ネットでたまたま見つけたお店に行ってきました。
「旨酒旬菜こなから」というお店。
日本酒を3種類も飲んじゃいました
どれも飲みやすい甘口のお酒。
最初が信州、次が福井で、最後は・・・思い出そうとしても思い出せません。
酔っぱらいました
お料理もとてもおいしかったです。

ネットで見つけて、何に一番惹かれて行ったかというと、”酒粕アイス”(←また酒か!)だったのですが、「じゃー最後にアイスってことで」と思いながら、ふと時計を見ると、いつの間にか11時近くになっていて、「こりゃあかんわ」ということで、アイスは食べずに帰ってきました。
なかなか良いお店。おススメですよ。

「旨酒旬菜こなから」(京都市中京区観音寺町454)
=新町室町の間錦小路下ル
少しわかりにくい場所にあります。

そして本日は・・・