Sometimes Happy

縁のひとりごと

日本酒とお豆腐と。 2

(下から読んでね)
大学時代のお友達と奈良町へ行ってきました。
ちょっと迷子になって、予約時間を遅れてしまいました
某店で”お豆腐のコース”を食べました。
お味は普通だなあと私は思いました
1ヶ月前に予約して、どんなとこかなーと思っていたのに〜。
一番おいしいなと思ったのは、デザートの「豆乳ゼリー」の隣の”うぐいす餡”でした。



あんまり雰囲気も良くなくて、落ち着かなくて
でも、そう言いながらも長時間居座ったんですけどね。
お店を出てから、猿沢の池あたりをぷらぷらして、喫茶店に入って、また長時間居座って、いろいろ話して楽しかったです。
そのメンバーで会うのはかなり久しぶりだったのですが、みんな元気そうで良かったです