Sometimes Happy

縁のひとりごと

「リサとガスパール&ペネロペ展」

京都伊勢丹に隣接する美術館「えき」KYOTOで開催されている「リサとガスパール&ペネロペ展」に行ってきました。
ほのぼのとしていて、ほんと可愛らしいです。
リサとガスパールの”とっくみあい”には「がはは」と笑いそうになったけれど、一人だったので肩を震わせる程度におさえました
リサったら。
ガスパールのどんくさいところは他人とは思えません
絵本はもちろんのこと、ポストカードとか、かわいいものがいろいろ売っていたので「欲しい!」と思ったのですが、我慢しました。
5月27日(日)までやっています。
楽しいですよ。