Sometimes Happy

縁のひとりごと

ガトー・ウィークエンド



「ガトー・ウィークエンド」というケーキです。
いつだったか、職場の方が作ってきてくださったのが、とてもおいしかったので、レシピを教えてもらいました。
作るのはこれで4度目だと思うのですが、毎回失敗しています
どうしても軽く生焼けみたいになってしまうのです。
今回は端の方がマシだったので、写真を載せてみました。
粉は中力粉で、バター、砂糖、卵の他に、生クリーム、レモンの皮、ラム酒などが入っています。
どうしたら、ちゃんと焼けるんでしょう。
何が悪いんでしょう。
たぶんこれを作るのは、今日が最後です。

ところで、とうとうデジカメを買ったんですよ
これが最初のデジカメ写真です。
もっと他のものを撮ったらいいのにねぇ。
せっかくのお休みなのにねぇ。。
どっかに行ったらいいのにねぇ。。。