Sometimes Happy

縁のひとりごと

絶好調らしい

昨日、ちょっとした力仕事をしたために、今朝起きたら、腕の付け根、背中、腰が筋肉痛になってました
情けないです。あれぐらいのことで。
でもね、年齢がいくと、そういう反応は2日遅れでやってくるとか言うじゃないですか。
私の場合は翌日なので、「あんた、まだまだいけるで!」と自分に言い聞かせております。


ところで、私はブログのサイドバーに「BlogPet」というのをつけています。
BlogPet」の自分のページにいくと、毎日占いが載っているんですね。
自分の飼ってるペットが占ってくれるのです。
こんな時間に、今日の占いを見てもしょうがないような気もするけれど、かわいいからいつもチェックしてしまうのです。
今、今日の占いを見たら、こんな内容でした

小山卓治運絶好調」
きっと私たちの他にも、若くない小山卓治たちがいるはずよ。

絶好調・・・らしいです。
喜ぶべきでしょうか。