Sometimes Happy

縁のひとりごと

LISMO

auのキャラ?で「LISMO」っていうのがありますよね。
リスが横を向いてるやつ。
今日歩いていたら、高校生たちとすれ違ったのですが、そのコたちがLISMOのイラストが入ったクリアファイルみたいなものを持っていたんですね。
みんな同じの持ってるなあ〜と思っていたのですが、そのコたちの学校の前を通ったら、そのクリアファイルを配っている人がいました。
auの営業活動?だったんですね。
私も欲しかったです
クリアファイルだったら使い道あるやん!と思って。
そんないい物があるなら、私ももこみちストラップじゃなくて、クリアファイルがよかったわ(もこみち君、ごめん)。
高校生に紛れて私も貰おうかと一瞬思ったけど、理性で抑えました