Sometimes Happy

縁のひとりごと

I'm a friend

1ヶ月ぶりに、James Bluntを聴きました。
”I'm a friend"とか”You're a friend"とか”Goodbye my friend"なんていう簡単な言葉に、うっうっうっ・・・と泣けてきました。
ただいま私は、ハートブレイク週間なので

昨年のいつだったか、「めざましテレビ」でJames Bluntを取り上げていて、「You're Beautiful」が流れ、彼のプロフィールなどが紹介されていたのですが、化粧をする手が止まって「えっ、何?」みたいな。
歌もいい感じと思ったのですが、それ以上に興味を持ったのが「元軍人」「コソボへ行った」という話でした。
ヘンなところにくいつくなあと自分でも思いつつ、「Back to Bedlam」を聴いたのでありました。
1ヶ月前は、涙はでなかったんですけどね〜。
とにかく、James Bluntはいいなと思います。