Sometimes Happy

縁のひとりごと

子どもの気分

昨日はいつも覗くページに何度やってもログイン出来ず、とっても悲しくて、ブログを更新する気にもなれませんでした。
なんだか、外に出された子どものような気分になっちゃいました。
「もう悪いことしないから、お家に入れて〜〜〜」みたいな。

ただいま夕食のカレーを作り終えたところです。
いつも市販のルーを使って、適当に作っています。
絶対にやるのは、玉ねぎを飴色になるまで炒めることだけ。
今日は初めてトマトピューレを入れてみました。
どんなカレーになったでしょう?

雨が降るっていうから、午前中に用事を済ませたけれど、降りませんね
これから、いつものように本など読んで、ゆっくり過ごそうと思います。