Sometimes Happy

縁のひとりごと

「うるおい美率」〜私の場合

昨日の夜から、急に身体のあちこちが痒くなり、夜中も痒くて痒くて熟睡できませんでした
いったい何???と思っていたのですが、今日その原因に気づきました。
何か悪いものでも食べたかな?と考えても、特に何もないし、これはおそらく「うるおい美率」しかないですよ〜!!
ショック〜〜〜〜〜。

土曜日から飲み始めて、昨日が5日目。
どうも私の身体には合わなかったようです。。。
はあ〜悲しいです。
情けないです。
まだ3本残ってます。
吹き出物もできちゃったし、おまけにさっきお風呂あがりに鏡を見たら、鼻がなぜか真っ赤。
なんかすごーく嫌な予感。
数年前に、ある化粧品のせいで、顔全部が真っ赤になり、全く別人になってしまったことがあるんです。
あの時の恐怖を思い出して、なんかドキドキしてきました。
すっごい憂鬱

明日ライブなのに。
行けるかなあ?
カサカサでも何でもいいよ〜〜〜もう〜〜〜。