Sometimes Happy

縁のひとりごと

豪華版じゃないけれど

今日仕事に行ったら、「昨日は休みだったからさみしかった〜」などという言葉をかけてくれる人がいました。
たとえそれが女の子でも嬉しいものですね。
そんなやさしい人に、とてもじゃないけど「昨日はお昼からお酒を飲んでたの〜」なんてことは言えませんでした



昨日買った「グレープフルーツプリン」を食べました。
豪華版のように、シャーベットやゼリーはのっていないけれど、これはこれでいけてます!
1個250円。店頭で買うことができます。
お店の場所は、「中京区六角通新町西入ル」。
私は烏丸から西の方にはあまり行ったことがないのですが、これからはプリンをもとめて、ふらふら行ってしまうかも。