Sometimes Happy

縁のひとりごと

グレープフルーツプリン

今日は以前の職場の方と久しぶりにお会いして、たまたまネットで見つけた「Gaspard zinzin」(ガスパール ザンザン)というお店に行ってきました。

ワンプレートのランチ(1000円)を食べたのですが、なかなかおいしかったですよ。
ワインも飲んじゃったりして、贅沢なひとときを過ごしました。
デザートに、グレープフルーツプリンがでてくるのですが、プラス300円で「豪華版」になるとのことだったので、せっかくなので「豪華版」にしました



いや〜これが、おいしくって。
さっぱりさわやかで、プリンがすっごくなめらか。
来てよかったあ〜〜〜と思いました。
みなさんも、もしいらっしゃったら、ぜひ奮発して「豪華版」を食べてくださいね。
甘いものが苦手な人もOKだと思いますよ。
結構人気のお店らしく、予約をして行ったほうがいいみたいです。
「グレープフルーツプリン」はテレビで紹介されたことがあるそうで、たくさん買いに来てました。
もちろん私も買って帰りました

ちなみに「Gaspard zinzin」について書かれたページはこちら