Sometimes Happy

縁のひとりごと

ラッキー&アンラッキー

占いはお遊びで楽しむ程度なのですが、この間ある占いの本をなぜか買ってしまいました。
その本によると、私のラッキーカラーは「赤、茶、紫」なんだそうです。
どれも色としては、嫌いではありません。
でも、色イコール洋服の色を考えてしまうんですよね。
茶は地味だから着ますが、老ける色だと思いません?
これ以上老けてどうする?みたいな
かといって、赤をしょっちゅう着るわけにもいかず、紫もねえ。
淡い紫なら問題ないと思うけれど。
「しぶい色」より「派手な色」がいいそうで。

でね、アンラッキーカラーも書いてあったのですが、それが「黒、グレー、水色」なんだそうです。
黒のスカートなんて、1年中はいてるのに。
寒くなってきたら、黒とグレーのオンパレードなのに。
水色のシャツとか着るのに。
そうか、それでこの人生ぱっとしないの?
間違ってましたか・・・???

お友達へ。
私がいきなり、赤や紫のド派手な女に変身しても驚かないでね
あっ、アウターは茶系で地味に、インナーを赤や紫に、っていうふうにすればいいのか(ウッフン)。
わはは。もちろん冗談です。