Sometimes Happy

縁のひとりごと

爆発!

土曜日の疲れがでたのか、月曜、火曜と熱がでて、ハア〜〜〜という感じでした。
今日は、おかげさまで復活しました!

お昼休みに、鏡にうつる自分を見て、ゲッ!と思いました。
ものすごく髪の毛が爆発していたのです。。。
散髪屋さんのおじさんに言われたとおり、何しろ「毛が多い」し、おまけにこの頃雨ばっかりだし。
それに、よく考えたら、2ヶ月半くらいカットしていません。
私のような人は、1ヶ月に1回くらいはカットしないといけないんですよねー。
ホントはね。
しかし、高いお金を出してストレートパーマをかけても威力ないし。
悲しいです〜。
とにかく今週末は、カットに行ってきまーす。