Sometimes Happy

縁のひとりごと

ねむい・・・

さっきまで、テレビでボクシングを見ていました。
判定で亀田興毅選手の勝利。
「不細工な試合」とご本人が言ってたのでゆるします。
試合を見ながら、何だかとても眠くて・・・。
でも、世界・・・なんですよね。

昨日職場で、自分のブログをチェックしてびっくり!!
写真が真っ暗。。。
家のパソコンでも「暗い」とは思っていたけれど、職場のパソコンで見た時ほど、ひどくはなくて。
何かくらーい気分になってしまいました。
きっとこんな真っ暗な写真を載せている人って、私の他にはいないでしょう。
ひどすぎる〜。
それで嫌になって、昨日は家でパソコンを触らなかったのです
えーい、こうなったら、新しい携帯を買ってやる〜〜〜〜!!
・・・来年ね、たぶん
ということで、今後もたびたび真っ暗な写真が登場すると思います。
不細工でごめんなさい


さて、明日はちょっとお出かけです。
あーほんとに眠いです。
おやすみなさい