Sometimes Happy

縁のひとりごと

素敵なプレゼント

以前「Lauraのミ二チュアとか・・・」のLauraさんが、ブログ開設1周年を迎えられたのを記念して、作品をプレゼントしてくださる・・・ということをちょこっと書きました。
先日、そのプレゼントが届いたのです!
めっちゃ小さい!
めっちゃかわいい!
ふふふ〜〜〜
一応写真を撮ってみましたが(^^;)。



ごめんなさーい。こんな写真で。
でも、どんなに小さなものなのか、わかっていただけるのでは?と思います。
金魚鉢の中には、赤と黒が仲良く2匹。
金魚鉢もそうなのですが、ネコちゃんも何匹もいる中から、お好みのものを選ばせてもらえたんですよ。
敷物ももちろん手作りで。

いつもただお邪魔しているだけなのに、こんな素敵な作品をプレゼントをいただいて本当に嬉しいです。
大切にしますね〜。
えーっと、この作品を「ちゃんと見たいわ!」という方は、Lauraさんのページの「マニアック」の”旅立った作品達”に画像をアップされるそうなので、また今度覗いてみてくださいね。