Sometimes Happy

縁のひとりごと

びびってました

激しい雨と雷に、さっきまでびびってました(^^;)。
これで少しは涼しくなったのかなあ?
子供の頃から、雷のあの光と大きな音が苦手で、今日もひとりで「おぉ!」「うわぁ!」とか言ってました(「きゃあ〜〜〜」じゃないんですよね)。
小学生の頃、母に駅まで父の傘を持っていくように言われ、雷が鳴る中、行ったことがありました。
鬼母ですよ〜(^^;)。

今日は、その母が出かけていたので、夕食を作りました。
メニューは、冷やし中華とぎょうざ。
冷やし中華、大好きなんです。
ちなみに今日の具は、卵、ハム、キュウリ、にんじん、モヤシ、でした。


さて、週末ですね。
何だか今週はあっという間でした。お疲れさまでした〜。
土日もお仕事の方、ご苦労さまです。頑張ってくださいね。