Sometimes Happy

縁のひとりごと

美人水


昨日から、家でもクーラーを使いはじめました。
汗かきだから、もうベトベトになって気持ち悪いし、寝苦しいし、1時間ほど冷やしてから寝ました。
いつもより使いはじめるのが、10日ほど早いです。
あ〜贅沢しています。

でも、今パソコンを使っている部屋にはクーラーはなく、扇風機を使ってます。
この間1500円くらいのを買ったのですが、1時間ほど使っているとヘンな音がしてくるんですよね。
やっぱり安物はダメですね。

今、梅酒を飲んでまーす
2年前に作ったのかな?
残念ながら、あんまりおいしくないです。
ウチは誰も飲まないので、作った人間が責任を持ってボチボチ飲んでいるわけです。
近所のドラッグストアでこの間からもらってきているアルカリイオン水の「美人水」っていうので割って飲んでいます。
「美人水」っていうのがいいでしょ