Sometimes Happy

縁のひとりごと

HARD RAIN 2

(下から読んでね)
ライブ2日目は、ノンマイクの生声ライブでした。
小さなライブハウスなので、なんていうか、ギターのできるお兄さんがウチに来てくれたわ〜歌ってくれてるわ〜って感じでしたね。

ゲストの鈴木祐樹くんは、とてもプリティーでした。
以前京都で、彼が投げた帽子が天井に引っかかり落ちてこなかったことがあったけれど、
昨日は天井にぶつかりそうでしたね
鎌田ひろゆきさんは、何だかトークが面白かったです(小山さんとそんなに愛しあっていたなんて)。
いい歌をいっぱい聴けました。
もうひとつの新しい歌「ひだまりの歌」はあったかで、金子みすずの詩をちょっと思い出したりしました。
生声は初めてだったのですが、期待していたとおり。
楽しい時間を過ごすことが出来ました。