Sometimes Happy

縁のひとりごと

薫さま〜

少し前にNHKで放送された「父に奏でるメロディー」というドラマを見ました。
11時頃からの放送だったので、ビデオに録っておいたのです(眠い!)。
すっかりドラマも見なくなったのですが、主演が小林薫さんだったので見ることにしました。

父と高校生の娘の二人暮らし。
父の会社が倒産の危機に陥り・・・という少し重い内容だったのですが、ちゃらちゃらしているよりこういうドラマの方が好きなんです。
というか、薫さんが出てきたら何でもOK〜だったりします。
そう、薫さんが好きなんですよ。
あ〜かっこよかったわ〜

母が出かけたので「よし!今日だ!」と思って見ました。
自分の部屋にテレビがないので、ひとりで見られるチャンスが少ないんですよね。
素敵な人を見るときは、誰にも邪魔をされず、どっぷり世界に浸りたいものです。