Sometimes Happy

縁のひとりごと

マサヒロ丑年蟹座

今日朝日放送のニュースでも取り上げられていたのですが、「男前豆腐店」のお豆腐を買いました(見つけました!)。
かなり話題になっているんですね(京都に工場があるのに知らなかった私)。
ここの商品は、見た目、ネーミングがおかしいのです。
この間おとこのいけばなさんに教えていただいた「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」ではなく、私が買ったのはコレです



「京都冷やっこ」
”マサヒロ丑年蟹座”と書いてあります。
そして、男前?のイラスト。
ヘンなの・・・と思いつつ、98円だったので、とりあえず買ってみました。
まだ食べていないのですが。

「ジョニーって何?」「マサヒコ?」と思われたお豆腐好きの方は「男前豆腐店」のHPを覗いてみてください。
このHPも何だかヘンなんですよね。