Sometimes Happy

縁のひとりごと

ランナウェイ♪

さっき「さんまのまんま」を見ていたのですが、ゲストがゴスペラッツでした。
ゴスペラッツは「ゴスペラーズ」と「ラッツ&スター」の合体チーム。
ピンクのスーツと黒塗りでのご登場でした。
みなさんの唇が、妙にプリティーピンク。
あれってやっぱりリップを塗っているんでしょうね(^^)。
佐藤さんを見るのって、何年ぶりかなぁ?
全くお変わりなく・・・って感じでしたね。
もうすぐCDが発売になるそうです。
「ハリケーン」と「ランナウェイ」を少し歌ってくれましたよ。

「ランナウェイ」と言えば、修学旅行を思い出します。
移動のバスの中で、別のクラスの男の子が「ランナウェイ」を歌ったんですけど、コーラス部分も全部ひとりで歌うものだから、すごく可笑しくて。
「ひとりシャネルズ」ね(あの頃はまだラッツじゃなくて、シャネルズ)。
夕食の後だったか、大広間に集まり、各クラスからひとりが代表で出て、歌を歌うというような企画があり、その男の子は再び「ランナウェイ」を歌ってましたね。
その時もかなりウケていました。
きっと彼は、大人になっても、カラオケで「ランナウェイ」を歌い続けていることでしょう(^^)。
私のクラスは、ヤンキー(そんな学校でした)の男の子が、聴いたこともない演歌を歌いました。
小声で「知ってる?」「知らん」などと友達と話していたような記憶が(^^)。
いったいどこでそんな歌と出会うんだろうと思ったのですが、気軽に話しかけられるようなタイプじゃなかったので、疑問は謎のまま終わりました。

何だかどうでもいい「修学旅行の思い出話」になっちゃいましたね。
「ランナウェイ」っていいよね〜って書きたいだけだったのに(^^;)。