Sometimes Happy

縁のひとりごと

フォーリーブス

今、頭の中をフォーリーブスの「ブルドッグ」がずっと流れています。
誰かとめて〜〜〜。
というのも、夕方テレビをつけたら、毎日放送の「ちちんぷいぷい」の中で、フォーリーブスが「ブルドッグ」を歌っていたんですよ。
途中から見たので、よくわからないけれど、コンサートの宣伝で来たのかな?
ステージで歌い踊る4人。
もちろんラメのゴムを持っていましたわ(^^)。
そして、熱いファンがたくさん応援していました。
おそらく40代後半から50代のお姉さまたち。
きっと昼間のうちに、夕食のカレーなんかを作って、駆けつけてきたに違いありません。
たった1曲のためにスゴイですね。
とっても楽しそうで、羨ましかったりして(^^)。

フォーリーブスは、5年前に再結成したそうです。
その再結成の頃だったのか、テレビで見たトシ坊(笑)が、何だかとても不細工だったんですよ。
かなり体重もあり、顔がむくんでいる感じで。
「え!そんなんで出たらあかん」と思った私でした(←人のこと言えないぞ)。
ところが、今日久しぶりに見たトシ坊は、スリムになっていて、顔が明らかに若返っていたんです。
もうーびっくり!!
やっぱり人に見られるって大切なことなんですね。

4人の中で、私はコーちゃんが好きでした(^^)。
今日のコーちゃんは、髪型がとても変でした(カリメロを思い出したわ)。
でも、彼ひとりだけバク転をやっていたのは偉いと思いました。
だって・・・もしかしたら50代後半じゃないのかな?違うかな?
その昔コーちゃんは、杉田かおるさんの確かお兄さん役でドラマに出ていたことがあったので、私はその時杉田さんのことが、めちゃくちゃ羨ましかったんですよねー(ランドセルを背負っていた頃の話)。

・・・とここまでダラダラと書いて、急に不安になりました。
フォーリーブスって・・・ご存知ですかぁ?