Sometimes Happy

縁のひとりごと

ブログ特集

フリーペーパー「リビング京都」の3月11日号が、ポストに届きました。
今回は、ブログ特集。
紹介されているリビング読者の方々のブログは、1度はお邪魔していたので、お写真を見て、「あ〜こういう方だったんや〜」などと思いながら、楽しく読ませていただきました。
Lauraさん(お子様も)プリティー
あのような可愛いものを作っている方は、やっぱり可愛いんだわ。

「ばーさんがじーさんに作る食卓」というブログを覗いてみたのですが、素晴らしいです!!
あ〜こんなお料理が登場する家庭に生まれたかったなあ。

実は、今回のこの特集の中に、私の名前も秘かにちょこっと載っていたりします。ふふふ。
かーるさん(担当の記者さん)ありがとうございました。
お疲れ様でした〜。