Sometimes Happy

縁のひとりごと

美しすぎる

2日前だったか、NHKの「プロジェクトX」が最終回を迎えました。
私がちゃんと見たのは”伏見工ラグビー部”くらい。
でも最終回は、なんと中島みゆきさんが歌う!ということでラストだけしっかり見てました。
久しぶりに”動くみゆきさん”を見たわけですが、白いブラウスに、きらきらロングスカート姿。
白のブラウスが、なんというか細いひもがいっぱいぶら下がっているようなデザインで。
私くらいの年齢ならわかってもらえると思いますが、アイドル時代のヒデキを思い出しましたね(^^)。
前の紅白ご主演の時もしみじみ思ったんですが、みゆきさん綺麗だわ。
美しすぎる!
こんなこと書くと失礼だけど、私が中学生の頃はそうゆうイメージではなかったんですよね(私のなかでは)。
50歳プラス&で、全く弛みのない、しみひとつない肌。
素晴らしい!!
やっぱり頻繁にエステなどにいらっしゃるのでしょうか。
「私はな〜んにもしてないのよ」などと言われたら、ふかーく落ち込みますよ〜。

ヘッドライト・テールライト」好きです。じ〜ん・・・って感じでした。