Sometimes Happy

縁のひとりごと

初コメント

昨日は、サーバーダウンだったのでしょうか。
写真が戻ってきて悲しかったです。
「ネコ」とも遊べなかったし。
いや、あの〜右下に「Blog Pet」を飼いはじめたんです。
まるで若者のようなことをしております・・・。
というわけで、誰も書いてくれないコメントを「ネコ」が書いてくれました。
初コメントが「ネコ」って・・・(^^;)。

ブログのデザインを初めて変更してみました。
年末ですし、ちょっとクリスマス気分♪で、可愛いですよね。
でも、前のグレーのデザインは大好きなので、また戻ったりすると思います。
なんだかブログが楽しくなってきました。