Sometimes Happy

縁のひとりごと

模様替え

今度買ったパソコンには「壁紙簡単模様替え」というソフトが付いています。
前のパソコンは、あんまり好みの壁紙がなかったので、ずっと「空と雲」か「桜」だったのですが、今回はしばらくの間はいろいろと楽しめそうです。
8月は、”水の入ったガラスのコップにハーブの葉が浮かんでいる”といった爽やかなものにしていましたが、今日から9月ということで、模様替えをしました。
何にしようかな〜と考えて、今回は”20世紀梨のドアップ”を選びました。
梨には水滴がいっぱい付いていて涼しげです。
この写真を眺めて、残暑厳しいであろうこの9月を少しでも快適に過ごしたいものです。
20世紀梨っておいしいですよね。皆さんはもう食べましたか?
私はまだこれからです。