Sometimes Happy

縁のひとりごと

寒波

いや~~~寒かった!積もるんじゃないかとビビっていたけど、助かったなあ。明日もちらつく程度にしてもらいたい。

車の中にいる方、寒いところに住んでいる方たち、お気の毒ね。早くどうにかしてもらいたい。

今日は「明日このくらいの時間にお電話します」と言われたので、ごはん食べずに待っていたんだけど、かかってこなかった!オイ!!!!

待たずにとっとと食べればよかった。なんでやねん!?と思うが、これからお世話にならないといけない人で、まだどんな人かもわかっていないので、今は下出にでるしかない。早く前にすすめてほしいのに。心配だ。

明日こっちから電話しよう。電話プラン?に入ってないから、次の電話代が怖いよー。