Sometimes Happy

縁のひとりごと

来週は研修がある

ただいま業スーで買ったどら焼き(特に美味しくないけど、めっちゃ安いのでよく仏壇の御供にする)を食べ、出がらしのお茶をすすってます。

ここんとこバタバタしていましたが、今日は家にいて、少し仕事も出来て、ちょっぴりいつもの週末を今、味わってます。

先月文楽劇場で「双蝶々曲輪日記」を楽しみ(詳しいことを書けなかったなあ)、その後は龍大ミュージアムやら京博やら、いろいろ行きたいところがあったのに、行くことができずに秋が終わってしまい、12月突入です。さすがに寒くなってきたね。

アホ相手に怒っても、消耗するだけなのに、やっぱ今日も腹が立って怒ってしまった。あかんね。いつまでたっても だめなわーたーしーねー。

今日のお昼はごはんがなくて、珍しくスパゲティ。夜はどうしようかなあ。

さて、あと30分、仕事のために本を読もう。