Sometimes Happy

縁のひとりごと

まだ咳が出る

喉の痛みはマシになり、熱もないけれど、相変わらず咳がちょこちょこ出るので、昨日また耳鼻科に行ってきた。少し違う薬をもらってきた。
本当は昨日、コロナワクチンを打つ予定だった。O医院ではワクチンは打ってくれるけれど、熱や風邪症状があったら、診てもらえなくて^^;もうO医院では空きが少ししかないそうなので、どこか別のところで打つことになると思う。

ここんとこWindowsのアップデートのためにパソコンが使えなかった(毎回邪魔される。鬱陶しい!!!)ので、今日は家でちょっと仕事。図書館に行こうと思っていたけど、食べるものもあるし、もういいかと思って、外に出なかった。

先週の土曜日に文楽に行ったこととか書こうと思っていたんだけど、もう寝たい。またそのうち・・・。