Sometimes Happy

縁のひとりごと

1回食べれば十分

ミスドに行ったのは、何年ぶりだったんだろう。近くにあったお店がなくなってから、行くことがなかった。5年以上経ってる???

ま、近くにあっても、たまーーーーにしか行かなかったんだけどね。

コマーシャルを見て、うーーー食べてみたいと思った生フレンチクルーラー

確かにやわらかくて、噛まなくても口の中で溶けていくような感じ。1回食べて、はい、わかった!みたいな。美味しいけど、1回食べれば十分なおばちゃんです。

普通のフレンチクルーラーがどんな感じだったか、あまり思い出せない(笑)。

コロナの関係なのか、自分でドーナツをトレイにのせるシステムになったのね。一番気になったのが、私が好きだったオールドファッションがなかったこと。丸いタイプじゃなく、棒状のやつね。今、サイトを見たけど、なかった。もう食べれないのかな?残念。

春にやってた鎧●さんのチョコのドーナツも食べたかったなあ。。。