Sometimes Happy

縁のひとりごと

4回目でした

昨日仕事帰りにO医院に行って、「出来ればワクチン予約したいんですけど」と言ったら、案の定「枠があまりないんですけど、ちょっとお待ちいただけますか」と言われて。でも、数分後に「明日いかがですか?」と訊かれ、え!みたいな(笑)。

予約できても1か月後とかかなあと思っていたし、だとしたら別のところで、どうせならオミクロン対応のやつがいいかな?(←チャレンジャー)と思っていて。でも明日と言われたので、「あ、じゃあ、明日、お願いします」ってことに。

今日午前中に4回目をやってもらいました。何も言われてないから(私も聞かなかったし)、ファイザーの従来型のやつだと思います。

今日はその後、てくてく歩いて商店街へ行き、時計屋さんで電池交換をお願いし、出来るまで時間つぶしで100均に行き、その後図書館、スーパーに行き、1時半頃帰ってきました。

とりあえずごはん(ごはん+ふりかけ。しょぼすぎる)を食べて、気温も高かったし、疲れ果てて、仕事しないといけないのに力が出ず、夕方までだらだらしてました。

腕も痛いし、明日は本当は出かけたくないけど、お墓参りに行くつもり。

さて、そろそろ寝ます。おやすみなさい。