Sometimes Happy

縁のひとりごと

工事終了

今夜は「ボヘミアーン」とつい口ずさんでしまった人が結構いたんじゃないかと思います。ご病気の治療をされているということだったけれど、少し前に、車イスに座って歌われたというニュースも見たから、驚きました。以前のように歌いたいと強く思っておられたみたいだから、残念だなあと思います。

今日はまた朝早くから、水漏れの件で水道屋さんが工事に来られて、無事直してもらえました。支払いがどのくらいなのか聞いてなくて、どんな請求書がやって来るのか、ちょっと怖いです。私が払うんじゃないけどね。

しかし、ウチの老母もかなりボケてきてて、「ありがとうございました」と御礼を言ったくせに、水道屋さんが帰ってから「水漏れは止まったんか?」と私に聞いてきたのです。請求書より老母の方が心配だわ^^;