Sometimes Happy

縁のひとりごと

今度はどうでしょう

昔からスーパーなどで見かけるけれど、今まで買いたいと思ったことが一度もなかったもの。ロゼット洗顔パスタ^^!
たまたま”ロゼット洗顔パスタにもいろんな種類があることを知って、”メイクも落とせる”というものが急に気になり、近所ドラッグストアを何軒か覗いてみたんだけど、どこにもなくてネットで注文。

今日届きました。ケースがピンクでラブリー^^
硫黄成分が入っているということで、いやな臭いがしたらどうしようと思っていたけど、気になるほどではなかったです。
メイク・・・ちゃんと落ちたのかな?明日拭き取り化粧水を使った時、コットンに何もつかなければバンザイ!だけどね。