Sometimes Happy

縁のひとりごと

頼りない

明日は1日、来週の仕事に備えてがんばらなければ。
しかし、私がこれから20数回やらなければいけないことの予定を決めてくれる人が、どうやらまだ何も動いてくれていないようで。
「月曜日までには教えてもらえるとありがたい」とメモを置いてきたけど連絡がないので、おそらくまだ何もしていないんだろう。

20数回は、しゃべる人たちによって内容を変えるので、事前に予定がわかってないと困るのだ(台本?は準備済み)。
GW明けの水曜日から・・・という話をしたのは確か4月半ば。嫌な予感はしていたので、GW前に何気にお尻を叩いておいたんだけど、兄ちゃんには伝わらなかったようだ。こんなことなら、自分で動けばよかった。
ネタに使おうと思っている本を図書館で借りてきてたけど、本番までに返却日が来てしまう可能性が高いので、心配だから今日、アマゾンで頼んだ。高いのに!
月曜の夜に予定を知らせるメールが届いたとしても・・・もう遅いわ。